2014年07月19日

アクセス復活。

前置きなしでブログを移行した上に移行先URLも明記していなかったため、当ブログは行方不明ブログ化していました。
しかしつい先日から移行前の登録からでもアクセス可能になったようなので、このブログをお気に入りに入れていただいている方からは訪問可能になりました。
以前のように記事のタイトルそのものを入力して検索出来ることはなくなりましたが、地道に続けていればSeeSaaブログでの記事更新により以前の状態に戻るかもしれません。
この記事も移行して以来初めて携帯以外から更新しているため、アクセス状況の確認も来ました。
やはりさすがに行方不明ブログらしいアクセス数を辿っているようでしたが、この2日ほどは以前に訪問していただいていた方からの訪問もあったようです。

さて、私の近況ですが人間がそんなに簡単に変わる訳はなく、アウトロー寄りの生活に変化はありません。
普通の人間なら一日に10万を娯楽につかうことはありませんが、私は数十年に渡りそんなつかい方が平常運行です(自慢とは真逆)
とは言え、何の運命の悪戯か子供をふたりも育て上げることが出来ました。ただし、博打をとればそれ以外のものを全て失うの格言通り、妻プラスお金プラス歯の一部は失いました。
子供に関しては何故か私側に残ったため皮一枚つながっていますが、お金が必要だと言われても自分で稼げと言うしかありません。
私の人生においては残念ながら(私の周囲からみれば迷惑な話)人と優先順位の付け方が違うため、物欲もないしオシャレにも無頓着だし、友達作りにも熱心ではありません。
一番酷いのは家庭を作ったのにマイペースを貫き家族に全てを捧げなかったこと。

実は最近、複数の女性から「あなたと居ると安心出来ます」と言われました。
博打にうつつを抜かしてきた人生だったのでそんな目で見られていることなど全く意識していなかったのですが、少しだけ気が楽になりました。
離婚後もう5年近くになるというのにデートをしたと言えば夜のお店の女性と数回のみ。
そのデートもお店に行って食事をしてそれで終わりです。
何度も言ってきた通りセカンド童貞絶賛進行中です。
離婚後に娯楽に消費した一千万以上のお金の5%でもつかえば、一度位は女性とウフフな関係になれたかもしれませんが、優先順位の上位にくることはありませんでした。
仕事をしてブログを更新して博打をして読書をして映画を観てご飯を食べて、トレーニングをして温泉付きサウナに行って最後に寝る。
この5年はそんな生活でした(スナックに行くが加わる位)。
離婚直後は、子供に弁当を作る。子供の衣服の洗濯をする。掃除をする。夜の食事の支度をする。が中心でしたが、子供達が出て行ってからは上記の通りです。

昨年後半は、断捨離の実行とで陸上の大会に出ることを中心に生活を送りましたが、今年に入り体調を壊したことで軌道修正に迫られています。
そこで今日から3日間を自宅の再模様替えのために過ごし計画の立て直しをします。
この記事を書きながらふと思いましたが、仕事をしてブログを更新して読書をして映画を観てご飯を食べてトレーニングをして温泉に入り寝るとの日々も悪くないですね。
博打とスナックが消えたままでも楽しそうだし博打とスナックの代わりにファッションと音楽を入れてもなかなかいけてそうですね。
私は、自分の好きなことをやり続けたい性質のため飲む打つ買うに流されかけるところを定期的に軌道修正する必要があります。
セカンド女体童貞とセカンド博打バージン(あくまで案)を敢行する中で、セカンド満足ライフが実現すればよいのですが、素敵な男になるための道は決してひとつではないことを証明してみたいですね。

人生の目標はひとそれぞれですが素敵な男になるとの目標は、私の選びたい道から外れてはいません。
鏡を見た時、「人生のシワが刻まれた良い顔してるわ」と言えるようでありたいですね。
前置きはさておきこの記事をアップした後はまず『食欲』を満たします(笑)

それではまたしばらくは携帯からの更新で字数も限られますが、宜しくお付き合い下さい。





posted by tetsukazu at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。