2013年07月27日

雑感-66

ありがたいことに更新しないでコメント欄に書き込んでいるだけの状態でも毎日ページビューで500程度閲覧があります。

離婚して4年近くになりますが、正直心が折れ掛けています。
気になる女性とは年齢がかなり開いているため一定の距離から見つめる状態が続いています。
だからと言って別の誰かを好きになる気もなくkちゃんの身の回りに劇的な変化が起きるまではしばらくはこの状態が続くのでしょうね。

昨夜はそのkちゃんに例の応援馬券(ハッピーカオル単複)を渡すことが出来ました。
ダートのオープン馬なのにいきなり芝の1200mに出走したのには驚きましたが、最低人気に近かったのに7着に突っ込んで来たのには更にビックリ!

もし3着にでもなっていたら換金してkちゃんに渡せないことになっていたかkちゃんが換金することになったのかなぁ(せっかくプレゼントした意味ないやろ!笑)。

明日は大阪の梅田で開催されるアマチュア女子ボクシングの大会を観戦します(自由席5千円)。
チケットは私以外の分もとれたのですが、誘う相手がいないため涙をのんで一人での観戦です。
何でkちゃんは土日が仕事なんや(プンプン)。

というわけで、昨日の満足度100から今日は満足度マイナス90位の孤独感に襲われています。
孤独は死に至る病であると誰かが言いましたが、私の禁女性生活も限界近くになっています。
あれほど避けて来た風俗通いに踏み出さないとならないほどの状態になる前に健全な男女交際が始まるよう祈るしかありません。

少し前から言って来たように9月末を迎えた時点で私の中の優先順位の一位(最悪でも二位)に女性が入らなければ何らかの病が発症しそうです。

あと2カ月、私は一つの目にチップを張りルーレットを回します。
35箇所ある孤独という目に転がるのかそれともたった1箇所の愛情という目に落ちるのか。
人生最大のギャンブルに臨みます。





posted by tetsukazu at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訂正が二つあります。一つは今回のエントリーが雑感66だったことです。
もう一つは日曜日に観に行ったボクシングの正式な大会名は、第一部が青少年女子育成ファイトで第二部がOSF青春ファイトでした。
本文では女子ボクシングとしていましたが、実際には30試合中1試合だけが女子の試合でした。

私は現在体脂肪率が11%で身長174.8体重が59.7キロなのでリングに上がる場合はライト級なのですが、ライト級は強い選手が多いのであと2キロ絞ってスーパーフェザー級にチャレンジですかね。

マラソン大会に出場しようと企んでいましたが、今日の気持ちはリングに上がることの方が勝っています(笑)

それにしてもリング上で戦う男をリングサイドで美女が応援する光景を見てしまうと男の進む道は一つしかないと改めて思いました。
Posted by tetsukazu at 2013年07月28日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。