2013年01月08日

雑感−45

久々に非社会的な弾けた内容で…  立ち入り禁止の看板を見てあくまで守る方はこの先はご遠慮下さい爆弾





久々に10代の頃のアウトロー気分になったので暴論を展開するが、そもそも女性は年頃になると毎月のように子供を身ごもる状態になっているんやから2〜3年に一回位は妊娠するのが自然やと思うけど、みんながみんな10人も産んでたら地球は人口が爆発してまう。
本来なら戦争や飢餓や伝染病などで人口は調整されるので、現存する女性が生涯に10人程度産んでちょうどいい位なんやと思うわ。

ところがところが科学という他の動物から見たら理解不能なものを生み出したもんやから今度は人間そのものがその科学なるものに翻弄され出しとる。
明るい家族計画って何やねん!
避妊するんやったら結婚せんでもええやん!

大体が結婚制度なんてもてへん男の救済制度とちゃうんかい!
キムタクや福山には重婚を認めんかい!
俺から言わせれば近代経済学なんかクソやで。
竹中なんか経済学を大工の道具程度としか思てないはずや。
いらんようになった道具はさっさと捨てよるはずや。
要はハイブリッド(二つ以上の要素を融合させて発展に繋げる)とか言い出しよった欧米先進国が進めるグローバルでインタラクティブな空間作りのために、経済学・社会学・法学・心理学などを矮小化して金儲けという建物を作るための道具にしてるだけやろ。
挙句の果てが、明るい家族計画との名のもとにコンドームまで商売道具にしよる。
エイズ感染防止のためにそれがあるなら賛美も送るが、子供を作り過ぎないようにね! が目的なんやったら少なくとも欧米社会はカトリックへの信仰なんかやめろや!
なんちゅうダブスタやねん。
避妊もするわ堕胎もするわ離婚もするわってもう宗教[笑]でしかないわ。

去年から今年にかけて俺の周囲では家庭の破綻が続いてるけど、子供を作るだけ作って子供が5才にもならんうちに別れるなんて現実はただの結婚ごっこやん。
俺はそんなもん結婚もどきとしか思わんな。
子供の気持を考えたことあるんかコラ!

これだけくだを巻いたらそろそろやばくなりそうやけど(今後の訪問者ゼロ)、元々俺は社会がひいた路線から外れた男やからはぶられ上等!!


何やかんや言うても人を好きになるんわ自分の言うことをだまって聞いてくれるからとか相手が自分を褒めてくれるとかあくまで自分自分なんやろ。
そんな自分自分人間同士が同居して上手くいくわけないやん。
上から目線で本来大事にするべき相手との結婚話をスルーするのはええけど チャンスは一度ですから! 残念! (やばいホンマに訪問者がおらんようになる)


アホみたいにセカンド童貞と言い続けてきたけどちょっと洒落にならん状態になってきた。
間違いなく今年一年もセカンド童貞状態は続くやろうけど来年こそは女体に触れないと機能不全になりそうや。
でも今年一年筋トレに励めば来年は女体に近づけるやろ(願望)。
それにしてもいつの間にこんなに縁がなくなったんやろ。ようわからん。



男に生まれてしまった以上、女から目を背けるわけにいかん。
とにかくあと一年間は満員電車には乗らんとこ(笑)。



それでもお金で性欲を解消する気は超0%や。
意地でも玄人には手を出さん!



アカン。禁欲は人をおかしくさせる(爆)。


ではまた。弾け過ぎたので次の更新は一年後かも?








posted by tetsukazu at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。