前回の更新直後に配線関係だと思いますが不備が生じて現在もそのままの状態です。
こうして更新が出来たのもサウナのパソコンを利用してのものなので次回はいつになるかわかりません。
原因を追究すればよいのですが、これも何かのタイミングかなと考え別のことに集中して生活しています。
3年半前の全記事削除以前に、何かを習得したり成し遂げるためには集中する2000時間〜3000時間が必要だと語りました。
その記事を参考にして下さった方がいることも承知しており私が実践しないわけには行きません。
記事を更新しなくなってからは様々なことに集中出来ている実感があります。
携帯から過去の私のブログ記事も見返す余裕もあるのでそれぞれのエントリーの内容通りの生き方や考え方になっているかを反復しています。
ゲームをやられている方には理解していただけると思いますが、レベルを1上げるのは大変なことです。
私が今までブログで語って来たことにより私自身がたとえ1レベルでも能力がアップしたと言えるのなら意味があります。
このまま更新し続けるのも成長に繋がるとは思いますが、このタイミングで成果を確認するのも必要に思えて来ました。
金銭管理や肉体管理や生活管理や人格形成や知識や知恵の習得など課題は山積ですが、一歩ずつでも進歩出来たらと考えます。
皆様におかれましても成果や成長を実感出来る毎日であることをお祈りします。
次の更新はいつになるかわかりませんが、また宜しくお願いします。